失敗から学び、成功から自信を

照くんがSnow Manとして約4ヶ月ぶりに披露したD.D.

そして、9人で初めて披露したKISSIN' MY LIPS

この2曲は照くんが活動を自粛してすぐのCDTVで披露されたもので

KISSIN' MY LIPSはその日が初披露の曲で

泣きながら見たのを覚えています

 

照くん、おかえりなさい

9人でのパフォーマンスを見た時、やっぱり嬉しかった

照くんがカッコ良くて、堂々としてて

何もかもいつも通りで、本当に嬉しかった

 

照くんが好きで好きでたまらないって思った

 

2016年のサマステの頃みたいに

落ち込んでたわたしを引っ張り上げてくれたのはやっぱり照くんでした

 

この記事のタイトルにもなっている「失敗から学び、成功から自信を」って言葉は

亡くなった彼氏がよく言ってた言葉で

わたしもずっと好きでいる言葉です

 

照くんは、失敗から何を学びますか?

照くんは、Snow Manの活躍から自信をつけられていますか?

 

一つ前のブログでは照くんに対して厳しい言葉をぶつけました

でも、あれは、わたしの嘘偽りない気持ちです

 

元来気にしいな照くんだから、今回の活動自粛で様々なことを考えたと思います

いろんな言葉を目にして、傷ついた日もあったと思います

過去の行いを悔やんだ日もあると思います

 

でも、それも全部含めての岩本照です

 

わたしの大好きなSnow Manの岩本照は、きっと失敗から学び、成功から自信をつけられる人です

 

滝沢歌舞伎の映画化が発表されたとき、やっぱり照くんが0番でいてほしいと思いました

 

照くんにしかできないこと、照くんじゃないとダメなことって、たくさんあるんです

 

Snow Man9人の決断も

誰一人欠けなかったデビューも

やっぱりとても素敵なことで

どれも全部大切で

みんなの思い描くSnow Manの中心には照くんがいてほしいと思う

 

美勇人のUNORDERとSnow Man音楽の日のパフォーマンスを見て、やっぱり強く思ったのはそれだけでした

 

美勇人にも照くんにも幸せになってほしいし

笑っていてほしいと思うから

どんなことがあって9人になったとか

デビューしたとか

美勇人が退所したとか

気にしても仕方がないんだろうなって最近よく思います

 

いつまでも騒がれてる同時デビューも

7ORDERの在り方も

もうそろそろ疲れたなあって、思うことがあります

 

結局わたしたちみたいなオタクは、憶測でしか物事を測れないし

それがいつか誰かを傷つけてしまうことになるかもしれない

でも、みんなが悩んで出した決断も、みんなが納得して出した決断も

全部全部大切なものだと思うから

わたしはそれを大切にしていけたら良いなって思います

 

ありがとうって素直に言ってくれる人たちだから

これからも好きでいようと思えるんだと思います

ファンを大切にするのが少し下手でも大切だってきちんと伝えてくれるから

わたしは照くんや美勇人を応援しようと思えるんです

 

わたしは無力だけど、照くんや美勇人がくれたものと同じくらい

わたしも優しさを返せる人間でありたいと常に思っています

 

照くん、戻ってきてくれてありがとう

 

美勇人、自分の好きなように楽しく生きてください

 

わたしが見つけるまで生きてくれて、見つけてからもずっと輝き続けてくれて

本当にありがとう

 

次に会うときは、満天の星空の中で輝くあなたを見つけられますように