世界中の笑顔を集めたらあなたになったよ

森田美勇人くん

お誕生日おめでとうございます

 

美勇人くんが今見ている世界はどんな風に、美勇人くんを包んでくれていますか?

どんな24歳にしたいですか?

 

23歳の美勇人くんをわたしは忘れられません

悪い意味とかじゃなくて、とても良い意味でわたしにとって美勇人くんが素敵な存在だということを改めて感じるきっかけになったから

 

2019年になってから、たくさん幸せなことがありました

もう一度美勇人くんの笑顔を、ダンスを、ベースを見られるなんて思いもしてなかった

 

何気なく過ごしていた日々が当たり前じゃないことを教えてくれたのは美勇人くんでした

 

7ORDERの舞台

イケダンMAX

ファンミ

そして、初の単独主演舞台

 

おめでとう、美勇人くん

そして、表舞台に戻ってきてくれてありがとう美勇人くん

 

インスタで美勇人くんの日常を知れること

美勇人くんをより近くに感じられること

 

その全てがとても幸せです

 

ずーっと、わたしにとっての「アイドル=美勇人くん」は変わらないけど

「美勇人くん=表現者」っていうのも変わらない

 

表現することがとても得意で

ダンスもファッションも音楽も

美勇人くんにしか創り出せないものがあって

 

それをまた見られること

美勇人くんが素敵な日々を過ごしていること

大好きな仲間に囲まれて毎日幸せに過ごしていること

 

そのどれもがとても嬉しい

 

美勇人くんにとっての23歳は激動の日々だったかもしれないけど

 

24歳の美勇人くんがわたしの大好きな笑顔で笑っていてくれたら、嬉しい

 

目が大きくて、その割に黒目が小さくて三白眼の美勇人くん

ポンコツひらがな喋りの美勇人くん

パセリが大好きな美勇人くん

カッコいいのに面白い美勇人くん

ダンスもベースも突き詰めたらとことんやり遂げる美勇人くん

 

いつかまたモデルのお仕事がくると良いなあ

いつか夢だったファッションブランドも立ち上げてほしい

美勇人くんの夢はきっとたくさんあって、そのどれもが叶えてほしい夢で

わたしはやっぱり、夢を追い続ける美勇人くんがとても好き

 

笑顔でいられない日々もあったと思うし、悩んで苦しんだ日々もあったと思う

それでも、今の美勇人くんが笑顔でいてくれるから、美勇人くんを信じてついて行こうと思える

 

6人の素敵な仲間に囲まれて

今まで出会ったたくさんの人たちに愛されている美勇人くん

優しくて、甘えん坊な一面もあるけど、頼りがいのある美勇人くん

“アイドル"を1番に考えてくれている美勇人くん

 

ダンスクの徹底解剖で、メンバーに恩返しがしたいって言った美勇人くん

見てくれる人がいる限り、足を止めることはないって言ってくれた美勇人くん

 

美勇人くんの言葉は真っ直ぐで、それでいて優しいからすごく好き

 

美勇人くんを好きになってよかった

応援し続けることができてとても嬉しい

本当にありがとう、美勇人くん

新しい美勇人くんに出会うたび、美勇人くんへの好きが増していって

美勇人くんを信じていて良かったって思う

 

これからもずっと大好きな人たちと共に美勇人くんが笑っていられますように

 

大好きな美勇人くんが素敵な24歳を過ごせることを祈っています